スポンサーサイト


本栖湖でディキャンプ

久しぶりにヴィー家とディキャンプ
場所は我が家のカヌー遊びに付き合ってもらって本栖湖です。

静かな湖水、目の前の富士山を見ながらおいしいお肉をモリモリ食べ、たくさんのおしゃべりに花が咲き、ゲラゲラ良く笑いました。

そして思いがけず、先日我が家の進水式に立ち会ってくださったバロン家ご夫妻、はじめましてのいがちゃん&TAKAさんご夫妻のそれぞれの新艇の進水式にも立ち合わせて頂き、一緒にお祝いしてきました。(どんなお船か詳しくはお二人のblogでどうぞ♪)

バロン家もいがちゃん&TAKAさん家もカヌーはベテランさん。
両家とも今回カヌーをバージョンUPして本当にカヌーライフを楽しんでいらっしゃいます。
勿論パドリングもうまい!

私達は夫婦でゲラゲラ笑えてきてしまうほど下手くそなパドリング。
「あれ~風に流される~」とヨロヨロしながら漕ぐ我が家を一緒に溶岩地帯まで連れて行ってくださったり、
ヴィー家にはこゆまりの面倒を見ていただいたり、と最年長な私達なのに皆さんにお世話になりっぱなしでした。
すんません^^;
でもおかげさまでとっても楽しかったです

ボイジャーが私達にとって「猫に小判、豚に真珠」にならないよう、楽しく練習に励みます~
これに懲りず、またお逢いした時にはよろしくお願いします (あくまでもずうずうしい私)

本日全身筋肉痛でございます~

溶岩が流れ込んだ所に到着。
どこまでも澄んだコバルトブルーの本栖湖。次回もココまで漕ぐぞ~~
DSC_0928.jpg

                              Photo by バロンパパ 有難うございます♪
うふっ♪ 小雪とタンデム。お気に入りの写真♪
DSC_0875.jpg

                              Photo by バロンパパ 有難うございます♪

これからたくさん練習して
目指せ!西伊豆ツーリン~グゥ
すでにこんな物もあるしぃ~
静水もまだまともにパドリングできないのに(自爆) とっても気が早い私達です
        P6030089.jpg


楽しかった様子をどうぞ♪ ココです。パスワードは080601 
スポンサーサイト

コメント

本当にボイジャーがいっぱいでしたね^^;

我が家が到着した時は既に皆さん組み立てちうーで
赤ボイジャーがいっぱいでビックリでした(爆)
進水式は本栖湖で!と思って出かけたのですが
その甲斐あってteraさんとの出会えて良い思い出になりました♪
ありがとうございました^^

  • 2008/06/04 (Wed) 00:20
  • いがちゃん #BKd8YO.Y
  • URL

こんばんは!
遠くの方でボーダーがいるなぁとは思っていたのですが、
まさか、まりんちゃんだとは気づかなくて・・・
すみません。私たちは、初カヌーの日で、
組立てに2時間かかり、余裕がなく、
バロンパパさんに誘ってもらったツーリングも、
タイミングがズレてしまい、参加できませんでした。
これからのシーズンは本栖湖によく行くと思いますので、
その際は、よろしくお願いします。
溶岩の場所、行きたかったなぁ。すごくステキな場所ですね。

  • 2008/06/04 (Wed) 00:36
  • 幸子姫 #-
  • URL
いがちゃんさんへ♪

赤ボイジャーオンパレードでしたね。
まぁ~それだけステキな色のお船ってことで・・・

こちらこそお若いいがちゃんご夫妻に出会えて、若いエキスをたくさん頂きました。
年齢を忘れてこれからもガンガン?
イヤ やっぱりボチボチ遊びます。
またお会いしたいですね♪

  • 2008/06/04 (Wed) 00:45
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
幸子姫さんへ♪

こんばんは♪
私達も「カッコいい車だねぇ~」って
遠くから見てましたが、
まさかやまぼうしでお会いした幸子姫さんとは思いもよらなかったです。
私達も2回目なのにまた1時間ほど組み立てにかかってしまいました。
マニュアルも見当たらなくなってしまって大ボケです。帰り際に見つかったようですが・・・
溶岩地帯はバロンパパ&いがちゃんご夫妻に迷惑かけながらヨロヨロと付いていきましたが、本当にステキな場所でした。
我が家も浩庵は出没率高いので、お会いできそうですね。
その時は一緒に湖上散歩してください。
よろしくお願いします^0^

  • 2008/06/04 (Wed) 01:02
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

こんにちわ。
うわ~もう記事出来てたんですね~!
遅くなりましたが、またまたお世話さまでした。
写真スゴく嬉しかったです。
友達の方にも宜しくお伝え下さい。

私が言うのもナンですが、だいぶ技術あげましたね~。
普通にカヌーイストしてましたよ。(帰り除く-爆-)
コレからがシーズンですから、まだまだお逢い出来そうですね^^
今度は対岸まで行きましょーね。

  • 2008/06/05 (Thu) 17:50
  • バロンパパ #-
  • URL

はい!楽しかった時はレポも早いんです~
って、皆さんのようにセンスの良いレポ、写真ではないのでチャッチャッと出来てしまうので^^;
こちらこそ大変お世話になりました。
バロンパパさんに誘われなければ、我が家だけでは絶対行けない所でした。
あの地帯はまた一段と透明度が素晴らしいですね。感激でした。
腕上げましたか?@我が家。
>>帰り除く(-爆-)
には大笑いでした。行きもいっぱい、いっぱいでしたがv-393
次回はおしゃべりしながらゆったりと漕げるよう練習励みます。
もしお会いした時には特訓よろしくです

で・もしかして今週末も進水式ですか~v-392(日記読みました^0^)

  • 2008/06/05 (Thu) 20:55
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

