スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドアな日曜日

昨日の日曜日は午後から雨が上がったものの午前中は雨。

ダラダラ、ゴロゴロと日ごろの仕事疲れ?遊び疲れ?な体を癒し、
午後、ヴィー家が先日の本栖湖ディキャンプの写真をCDに焼いて持ってきてくれたので、ワンコ共々おしゃべりしながらのんびり過ごした日曜日でした♪

ヴィー家から頂いた写真です。有難う

「真鈴は果たして本当にカヌー犬になれるのか?」

「そんなとこ座って落ちるよ」
DSC_0170.jpg


「どひゃあ~~ ほら やっぱり落ちたじゃん」
      DSC_0172.jpg


「わっせ!わっせ!頑張って泳ぐよ~」 by真鈴
DSC_0173.jpg


カヌー犬への道は果てしなく遠い 

この時、小雪は私とterapapaの間にクテ~っとしてました♪


そうそう、Bフレッツからコミュファ光に変更
が、何か手続き上の手違いがあったようで、家の電話が6月20日まで不通になってしまいました。
御用のある方は携帯にお電話くださいませ
よろしくお願いします。
けっして夜逃げしてませんからご安心を~~


スポンサーサイト

コメント

真鈴ちゃんは、なぜ、落ちてしまうのでしょうね?
泳ぐのが好きなわんこなのかな?
いてもたってもいられなくて、水にチャポンってしちゃうのかな。
すごい不思議だけど、見てる分にはとっても楽しそう!!
元気なわんこを見てるのがとても好きなので。
自分に置き換えると、落ちないでくれ~って感じですね。

真鈴、水は好きですが泳ぐのが好きってわけではないのです^^;
カヌーの上でジッとしてるのが耐えられないのかも。
家の中ではまったりですが、1歩外に出るとハイパー炸裂。
いつになったら落ち着くのでしょうv-406
今度お会い出来た時には、きっと幸子姫さん達引いてしまうかも~

  • 2008/06/11 (Wed) 12:05
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。