スポンサーサイト


トウモロコシ

今年、お初のとうもろこしを頂きました。
アーガスママ有難う~ とっても甘くておいしかったよ~

早速茹でて頂きました。
人間が先に3列ほど食べ、真鈴に差し出してみると
DSC00661.jpg

チマチマと1列ずつ食す真鈴。

他の子達はどうやってとうもろこし食べるのかなぁ~
食べ終わった芯は知らん顔でした^^;

犬らしく豪快にパ~ッといかんかぁ~

ちなみに小雪はガブリ付いて振り回すので写真ボケボケ
スポンサーサイト

コメント

旬のものを

旬のものを旬に食す。
これほどの贅沢はないですね。

  • 2008/06/13 (Fri) 07:07
  • JUN #-
  • URL

食にこだわるJUNさんの言葉は「う~んそうそう」って納得させられますね。
季節物は何でも健康にも良いんだよね。
ゴールドラッシュも食べなくちゃ♪

  • 2008/06/13 (Fri) 07:33
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

