スポンサーサイト


こんなに良い天気なのに・・・

本日は町内のお祭り~

婦人会理事1年目の私は勿論お手伝い
私のお仕事はスピン(スナック菓子)製造・販売

今日1日がんばりっます。

でもでも、梅雨なのになしてこんなに良い天気なの~~
悔しいワン

来週はぜ~ったいにカヌキャン行くぞ~ オォ~





pm9:30帰宅~
お天気が良かったので売店完売!
良かった、良かった~
昼食、夕食以外は10時間立ちっ放し、動きっぱなし
疲れたワン

DSC_0176.jpg

                                       photo by ヴィー家 有難う♪

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでございました

この時期にお祭りですか?
そういえば小学校でも最近運動会をしてましたっけ
自分の子供時代とはずいぶん変わってきましたねぇ・・
カヌキャンいいな~いいな~いいなぁぁぁ(;Д;)
カヌー修繕を放棄して今から三重で皿投げしてきます(ノ・_-)ノ━★

  • 2008/06/14 (Sat) 23:30
  • ばーどるねえ #lPRULvqE
  • URL

我が町内は神社に「津島さん、八幡さん」の2つのお社があるのよ~
田植えの時期、稲刈りの時期と2回のお祭り。まぁ~この神事は仕方ないよね。
でもでもでも~8月に大きなお祭り「〇田フェスト」があるのよ。
もうやめてほしいよ~

カヌー修復不可能ではないのか?
浸水してくると大変だよ~
でも、修理終わって一緒に遊べるの楽しみにしてる♪

皿投げ楽しんできて~
そうそうもう車来たのけ?

  • 2008/06/15 (Sun) 08:18
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

