

サラブレット杯

今日は、ボーダーコリーのブリーダーさん、サラパパ主催のサラブレット杯(ディスク大会)です。
サラ家から巣立ったボーダーコリー達がワラワラ。
真鈴はサラ家出身ではないけど、お友達よしみでイベントには色々呼んでもらってます。
日曜日朝は前日土曜日のお祭り、日曜日早朝の片付けでヨロヨロ。
でも、久し振りにディスク友に会いたくて、そしてなぶら館(海鮮物市場)のイカ焼きが食べたくて行ってきました。
場所は御前崎マリンパーク。
ひろ~い芝生広場です。
天気が良い日は青い空、青い海、富士山 とっても景観が素晴らしい所。
が、うす曇の今日は残念ながら富士山は見えません。

お昼ごろ会場に到着すると、1R目が終了してBBQ真っ最中。
主催者サラパパにご挨拶して、我が家もBBQモードに突入~

     DSC00783.jpg    DSC00778.jpg


「お久し振り~」のワン友とゆっくり話して、大会にもアトラクションも何も出場しなかったけど、椅子にどっかりと座っておしゃべりしながら楽しく観戦。
潮風に当たりながら夫婦でお昼寝したりね。

それにしても若いワンコも飼い主さんもキャッチもスローもとっても上手。
みんな一生懸命練習してるのでしょうね。
飼い主さんとワンコの絆がどのチームにも見れてほほえましかったなぁ~
(すっかりご隠居さん気分)

本日の主催者 サラパパとナイスキャッチなサラ~
   DSC00792.jpg   DSC00795.jpg


カメラを構えるヴィーパパ             どなたかな? 裸足が気持ちいいね
    DSC00797.jpg   DSC00799.jpg


時々こゆまりとキャンプ場の方にお散歩行ったりして5時半頃解散。

でででぇ~ 解散後、今度、ボーダーを飼いたいという方にくっ付いてサラ家にパピー(生後50日)のボーダーコリーを見に行っちゃいました。

7頭中5頭はもう飼い主さんが決まっているので、♂1、♀1が飼い主さんを待ってます。
いや~ん、可愛いのなんのって・・・ 久し振りにパピボーワールドを満喫してきましたよ。
しゃがみこむとワラワラ寄って来るパピボー 動きが早くてなかなか写真が撮れません。
ほとんどピンボケ

チビちゃん達に囲まれて至福のとき~     ちょっと疲れたワン♪  
   P6150096.jpg   DSC00821.jpg


パーッと走り回ってパタンQ
   DSC00855.jpg   DSC00859.jpg


うちの子になる?
    DSC00829.jpg   DSC00831.jpg


サラ家出身の子達はみんな犬にも人にもフレンドリーです。
今回お邪魔して、サラ家、特にサラママの愛情一杯の子育てが見れて改めて納得です。
みんな自由にウロウロ、ワサワサしててもサラママの「おいでぇ~」の一声ですっ飛んでサラママの懐に飛び込んで行くんですよ。

いやいや、本当にお持ち帰りしそうでヤバカッタですよ。
我慢、我慢!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

