スポンサーサイト


ホッ、ホッ ほ~たる来い

仕事中の夕方 terapapa(旧ノリ3)から1通のメール着信。

「仕事早く終わりそうだったら ホタル見に行こう~」
早速り~りにもメールを入れて、全員6時10分には家に戻ってきた。
すご~い、チームワークだ!

行き先は笹間川。
家から35kmだけど時間的には1時間20分もかかる~
それほど急で狭い山道なのだ。

途中でおにぎり、フランクフルトをパクパク食べてしまったことを後悔しながら、
たどりついた笹間川。(もう少し長い時間だったらヤバカッタかも)

川に下りてみると・・・・わぁ~いホタルがいっぱい!
真っ暗な川の向こう側の草木のまわりをゆ~らゆ~らと飛びかっているではないですか~
だ~れも居ないので河原に寝転がって幻想的な世界にひたるワタクシ。
お腹が一杯だったのでだんだん睡魔が襲ってきてしまったが・・・^^;

terapapaはカメラを構えて撮影に夢中。
結局写っていたのは、真っ暗な闇にポツポツと小さく写る光だけだったけど・・・
夜の撮影は難しいね。おつかれさん。
ということで写真はナッシングゥ~

帰りは川根経由のバイパスで帰宅、距離は行きよりも20kmほど長いけど、かかった時間は同じでした^0^






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

