スポンサーサイト


緊急 捜索願い!

ボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)からのお願いです。
福岡のボーダーコリーが行方不明になってます。
もし、アッと思われた方がいらっしゃいましたらはご連絡ください。

以下はBCRN中部サブリーダーコニママさんからの転載です。
よろしくお願いいたします。

img_395710_11313512_0.jpeg


武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2才のオス
体重18㎏
首のカラー(白)太め
右肩部分が特に広い


5月30日に 誘拐されました!
福岡県大野城市の自宅にて、深夜連れ去られました。
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に。
小次郎君は6月6日に篠栗で保護されました。(小太郎君は繁殖にはむかない子でした)

迷っている犬や、
ご近所で最近飼われている犬で
この子に似ているかも?
と思われた方はご一報下さい。

どこかに繁殖犬として飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!
                              転載元 BCRN中部サブリーダー コニママさん



今朝、○野公園であったボーダーの飼い主さんの話によると、「ご近所の外飼いボーダーが以前盗まれてしまった」 ということを聞いた と言ってました。
最近、人気犬種になりつつあるボーダーコリー 
こゆまりもマイクロチップつけようかな。

1日も早く武蔵君が見つかりますように。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

