スポンサーサイト


ご来場のみなさまへお願いです

 先日の雨の競技会での出来事です。

安物レインコートを着て傘もささず雨の中ウロウロしていたらMY携帯がポケットの中で水没
今日まで待っても復活しなかったので、新しく機種変更してきました。
勿論、中のデータも再起不能です。

おバカな私の為に、もう一度携帯№携帯メアドを教えてあげよう と思ってくださった方
ご面倒でも私の携帯メアドに電話番号も入力してメールをくださいませ。
またはブログのメールフォームでメールくださいませ。

当方ソフトバンクです~ 


よろしくよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

「おめでとう」は、ブルーのロゼッタに対するコメントです 笑
これから、ますます楽しが増して行きますよ、
楽しみ、楽しみ。

携帯の水没、経験あります。
ゴアのレインコートのポケットが空いていて、池状態、完全に死んでました。

あと、カヤック入手されたようで、
大崩ツアーでもします?
付き合いますよ♪

  • 2008/07/07 (Mon) 10:34
  • 右父 #tRR/rh.6
  • URL

おっ!右父お久し振りです~
「おめでとう」 を有難う。
青々としたロゼッタ。
白い壁に映えて綺麗だよ~

わぁいわい!携帯ポケット水没仲間だ。
フムフム、レインコートの良し悪しではないってことか~ 
お互いうっかりおじさん、おばさんってことよね。

そそ、カヤック買いました♪
大崩ツアー行ってみたいです~
もう少し湖で練習したら
「私達を大崩につれって」・・・です。
連絡します♪

  • 2008/07/07 (Mon) 20:30
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
思い出しました

なんと、携帯水没の現場は、同じく御殿場馬術センターでした。

あそこでの競技会は、たいてい雨です 笑

大崩だったら朝一で、ちょこっといけるでしょう、午後になると風がでますから。
伊豆方面の情報もあります。

8月2日に西湖遊びしますが、いかが?

  • 2008/07/07 (Mon) 22:00
  • 右父 #tRR/rh.6
  • URL

おぉ~場所も同じでしたか・・・
もしかして一昨年の6月か?
3人目は誰かなぁ~(笑)

大崩、風が無ければ私達でも大丈夫??
我が家からなら15分で行けるよ~
terapapa(もう寝た)にクネクネしてみる~
そうそう、最終的には西伊豆に行きたいのだぁ~
8/2のこともterapapaに話してみるね。
色々誘ってくれて有難う♪
楽しみ、楽しみ^0^
近いうちにメールします~

  • 2008/07/07 (Mon) 22:18
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

