

カヌー犬特訓 in 本栖湖

7/5(土) 今回は西湖のつもりが何故かまた本栖湖に吸い寄せられた我が家。
いつもの浩庵キャンプ場は4組ほどのキャンパーのみ。
カヌキャンは我が家だけでした。
気兼ねなく「目指せ!カヌー犬」の特訓です。

翌日早朝からカメラをセットする外人さん♪
晴れていればここからの景色最高だものね
浩庵もいよいよ国際的になるのか?
でも期待してきただろう富士山が見えなくて残念!
ごめんよ~ また来てね。
s-DSC01060.jpg
コレが正しいカヌー犬小雪
DSC00948.jpg

terapapa : 真鈴一緒に乗ろうよ   真鈴 : イヤ!
DSC00945.jpg

翌朝、立ち込めていた霧も晴れ みんなで出艇♪
おっ!いい感じではないですか~カヌー犬に見えるか? 
相変わらず早朝は穏やかな湖面、本栖湖ブルーです~
P7060255.jpg

真鈴 : へへへ行っちゃおうかなぁ~
 このたくらんでいる顔が小憎らしいわね。
P7060258.jpg

そりゃぁ~ ジャ~ンプ~~
P7060260.jpg

す~いすい 気持ちいいなぁ~
s-P7060263.jpg

疲れたから乗せてくださ~い バタバタ 早く引き上げてくれ~ 
だんだん必死な形相になる真鈴 ほ~らね。
P7060257.jpg

ピコピコボール咥えてると落とすよ~
P7060279.jpg

あっ!落ちた!
P7060239.jpg

自分で取りに行きなさい! はぁ~い
P7060282.jpg


こんなことばかり繰り返してたので、目的地まではたどり着かず断念。
サイトに戻ったのでした~

はぁ 悲しいなり~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

