スポンサーサイト


夏の高原とマイナスイオン

昨日今日と夏の高原を楽しんできました。

長野県霧ヶ峰高原~車山高原
ニッコウキスゲの群生(訳アリ写真です)
s-DSC01118.jpg

横谷峡 「私の滝」・・・ウソウソ 「乙女の滝」です
マイナスイオンたっぷり・・・
s-DSC01183.jpg

つづく・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ニッコウキスゲのところって、ペットが入れるんですか?
横谷渓谷、大好きです。何度か行ったことがあります。
下から登るとハードですよね。私は数回に分けて制覇しましたよ。

で、訳アリが気になります。

  • 2008/07/23 (Wed) 00:01
  • 幸子姫 #-
  • URL
No title

幸子姫さんおはようございます。
私達が歩いたのは2日目の早朝に車山肩のレストハウス近くをウロウロしただけでした。
犬連れの方も多かったですよ。
でも車山山頂や湿原地帯は犬禁かな?
この写真はあまりの渋滞に1日目の散策は諦めて車窓からなんです^^;
2日目の早朝はすごい霧でした。

今回行きあたりばったりだったので、横谷渓谷もちょっと寄っただけでした。
本当に良い所ですね。
次回はちゃんとトレッキング準備して奥の滝まで行ってみたいなぁ~

裏磐梯どうでしたか?レポ楽しみにしてますね。

  • 2008/07/23 (Wed) 07:15
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

