

う~ん、極楽極楽

毎日暑い日だったので体を冷やしにちょっと本栖湖へ。
今日は長女も一緒です。
ボイジャーに初乗りしたり、泳いだりと本栖湖を満喫してたようです。

P8030271.jpg
P8030246.jpg


こゆまりを乗せてパパさんとタンデム~
P8030230.jpg

溶岩地帯まで行ってみたいというので私とエッチラオッチラとプチツーリングにも行ってきました。
こゆまりと留守番のterapapaは心配で双眼鏡で私達を見守っていたみたい。
フラフラとやっとたどり着いた溶岩地帯。
以前行った時より水深が浅くなっているような?
下手に岸につけようとすると所々の浅瀬に乗り上げそうでヤバイ感じです。
P8030256.jpg
一生懸命漕いで火照った体を冷やす長女
P8030272.jpg
さぁ、パパさんとこゆまりの待つサイトに戻りましょう
P8030276.jpg
ディキャンプは装備も設営も楽チン♪
タープとイスと焚き火テーブルのみ~ お昼ご飯はコンビニ弁当
P8030221.jpg

そうそう、今回も初めてお会いするボーダーコリー3頭飼いの方と遭遇。
最近、思いがけない所で会うことが多くなってますね~

5時には家に戻り、夜は次女の誕生会。
久し振りに焼肉屋さんの焼肉たべてきました。
やっぱりおいしいなぁ~

コメント

日々・・・

お写真、上手になってません?
下の花火もそうだし~。
さては、カヌーのついでに、バロンパパさんのアドバイスでももらっているのでは!?と、羨ましくてたまらないアタシです。(><)

ところで、湖って、洋服のまま入って泳ぐの?
いや、なに、せっかくの防水カメラだから、たまには水に入ろうかな~?って。
でも、水着はイヤだな~って・・・。

  • 2008/08/06 (Wed) 00:29
  • ふゆりん♪ #-
  • URL
No title

へへへ・・・うまい?
なんてね。
今回はコンデジしかもっていかなかったのよ~
私が撮る時は相変わらずAUTOでシャッター押すだけです。カメラの性能が良いんだね。
花火はデジイチだったけど出かける前、terapapaがシャッタースピードを少し確認して行ったみたいよ。
バロンパパさんの写真本当にプロだよね。
構図も素晴らしいし・・・あこがれです~
技術は真似できないからたまに構図を真似してみるけど足元にも及ばない。
写真は腕前+センスだね。
ふゆりんの写真もセンス抜群だよ!
 水遊びの時は水着用のショーツと水着の上だけを着てその上に速乾性のTシャツ、下はサーファー用やカヌー用のトランクス?です。り~りは水着の上にラッシュガードというTシャツ着てます。
いささか水着のままではね^^; 
日曜日、笹間川行くよ~
久し振りにみんなに会えるの楽しみ♪

  • 2008/08/06 (Wed) 07:37
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/28 (Thu) 01:52
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

