スポンサーサイト


服従クラスお疲れさん会

先週の土曜日(8/2)私と真鈴がお世話になっているドックスクール光山の「1年間のお疲れ様」の会でした。
場所は市内の居酒屋さん「鳥幸」さん。
生徒さんのお店でもあります。
初めてお邪魔した「鳥幸」さんは、こじんまりとしたとっても雰囲気もお料理も美味しいお店です。
中でも焼き鳥の大串は絶品!お刺身もピチピチ、他のお料理も創作風でとっても美味しく頂いてきました。
美味しくて夢中でパクついていたので写真を撮り忘れ~ 私のバカバカ~~~
唯一、デザートのゴマアイスだけ食べる前に気がついてパチリ!
パリパリのクレープ風生地がアイスの上に乗って美味しくて目でも楽しめるデザートでした。

      2008080220320000.jpg

先生から1年間のみんなの大会・練習の成果発表~
その後は1人1人これからの目標発表。
私はとにもかくにも脚側行進の向上です。
楽しく尻尾フリフリ私の足にピッタリ付いた脚側・・・夢だなぁ~ 

後は楽しくみんなと談笑。
バカウケするような話題もあってみんなで「今度試してみよう」と 意見が一致したのでした。
内容はナイショ♪
同じ目標を持った人達の集まりは本当に楽しい。
あ~っというまに4時間がたってしまっていたのでしたぁ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

