

水遊びin笹間川

沙羅パパ主催の川遊びに行ってきました。
沙羅家はボーダーコリーのブリーダーさん。
定期的にBBQやディスクの練習会を開いて、巣立って行った沙羅家出身のワンコ達を
見守っていてくれます。
真鈴は沙羅家出身ではないけど、お友達好で誘ってくれ有難いですね~ サンキュー
集合写真.2
本日はピーカンではなく曇り空。
でもこの時期の外遊びはこの位がいいですね。
川は数日前からの天候に左右されるから難しいです。
でも今日は流れも穏やかで水も綺麗で良い条件で水遊びができました。
沙羅パパのパワーでしょうか・・・

こんな感じに水際にタープ設営。車もすぐ近くに止められてベストポジション!
早朝から場所取りしてくださったウズラ家有難うございました。

川も浅いところからだんだん深みに・・・

P8100327.jpg
早速ワンコも子供たちも水遊び開始~
P8100328.jpg
ボーダー対ラブの競泳!! 勝負は??
P8100346.jpg
真鈴もこの中に居るはず  う~ん どれだ?
P8100352.jpg

河童なチコちゃん。
ボールレトリーブはエンドレスです。
P8100318.jpg

真鈴もジャンプ~

ご飯では・・・
サンマ・ファイヤ~
みなさんの持ち寄りもご馳走になってやっぱり美味しい外ご飯♪
P8100332.jpg
お腹が一杯になってまたワンコ達と水遊び~
P8100343.jpg

たそがれな ラズさん 何を思う・・・(こゆちゃん、ボール離さないかなぁ かな?)

P8100349.jpg
沙羅の娘、ムースが4月に生んだ子供達。
みんな可愛い~~
P8100363.jpg

3時頃、最近お決まりの夕立が来そうで、タープを濡らす前にそそくさ撤収です。
ディスク大会馴れしているみなさんの撤収の早いこと早いこと!
大体片付け終わった頃、ザーっと大雨。
最後までスノピのレクタを残してくださった方、有難うございました。乾かすの大変だろうな。

そしてそして、ビリーで鍛えたマッチョ?な体を見せてくれた沙羅パパ、やさしい沙羅ママ
楽しい1日を有難うございました。
また誘ってね♪


そうそう、昨日話題に出たフィールドライフ のイベントFellEarthです~
昨年は4月28日、29日すご~く暑かったのを良く覚えてます。
今年は8月どうなっちゃうんですかね。
 暑さ対策お忘れなく~

コメント

No title

ワンコ水泳部の遠征候補地になりそうなゲレンデですね。
流れもさほどきつそうでなく、そこそこ深さもありそうで。
夏は泳ぎに限る!

  • 2008/08/12 (Tue) 18:24
  • JUN #-
  • URL
No title

そうなのよ~
1日ゆっくり遊ぶには最適な場所なの。
でもでも最大な難点はトイレがないことv-12
10分ほど車を走らせてトイレに行かなくちゃならないのよね。
でもそれだからこそ空いていて良いんだけどね。
そう、夏は水辺が一番!terapapaがシュノーケルを買うそうですv-405

  • 2008/08/12 (Tue) 20:27
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

