スポンサーサイト


お盆休みinまたまた本栖湖3日目

8/17, 3日目の朝はどよよ~んと雲り空
お天気が下りそうですね
DSC01629.jpg
結局、タープの下でシュラフに包まってコットで寝てしまったと言うterapapa
涼しくて快適だったようです。
でもちょっと無用心ではないでしょうか?
私達が起きだしたら、1人コーヒーを沸かしてまったり中
DSC01633.jpg

DSC01634.jpg

昨日のリベンジでまたまた溶岩地帯へ
今度はterapapaが水中動画に挑戦。
レンズに水滴が付いたまま撮影し始めてしまったのは失敗だね。

地面に出ている溶岩とちょっと違った雰囲気です。
魚が全く居なくて残念!
動画はココです。もう少し太陽があがってからの方が綺麗でしょうね。

この日の朝食もがっつりと
私は前日の残りのパンケーキをトラメで暖めて(出来立てのように美味しかった♪)
terapapaはレトルト白米とハンバーグとスモークチキン、野菜サラダでまた満腹まで食べてしまった~
腹八分目にしなくちゃね。メタボ検診危うし!
いつも半分ほど食べてから「アッ!写真」と気が付く私達。 まぁ、いいやぁ~

今回水遊びをしていて気が付いたこと。
泳ぐ時、以前は下半身が沈んでしまっていた真鈴。(この写真は足がついているかもだけど)
下半身をずいぶん浮かせながら泳げるようになってました。蹴る力が強くなったのかな?
小雪はイチゴのピーピーボールを3日間片時も離さず、投げればずっと水中レトリーブしてました。
ヘルニア再発の心配もあるから、冷えすぎない程度に遊ぼうね。
DSC01648.jpg

terapapaこゆまりを乗せてご帰還(と言っても近場をウロウロだけど^^;)
どうも岸に近づくと飛び込んじゃうのよね
P8170175.jpg

本当に帰りたくなかったけど、ボチボチ片付け開始。
お着替えルームを最後まで残して、ちょっと暑くなると水に飛び込んで、また片付けたりとのんびり撤収。

浩庵キャンプ場の激混みは誤算だったけど、15日夕方にはだいぶ空いてきたので、あまり窮屈感は感じませんでした。
行きも帰りも渋滞無しの2泊3日のお盆キャンプ。
のんびりと本当に楽しかった^0^

今年、後何回ココにくるんだろう?
スポンサーサイト

コメント

No title

のんびりまったりの夏休みカヌキャンいいですね。
客人が泊まりにこなければ、ご一緒できる予定だったのですが、残念!
近いうち是非またお誘いください。

  • 2008/08/22 (Fri) 07:16
  • JUN #-
  • URL
No title

おはようございます。
本当に車中泊で近くまで来てるのかな?と
プチツーリングに行く前に早朝メールして
しまいました。^0^ 起こしちゃったかな?ごめんね。
少し皆さんよりお休みがずれていてラッキーでしたが、見たことの無いような混み方で本当にビックリ!
8月9月は泊りでは行けそうもないので、ディキャンくらいかなぁ~
行く時は連絡しますね♪

  • 2008/08/22 (Fri) 07:44
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL
はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
あい@パパと申します。

8/16-17は我が家も浩庵におりました。
野田さんのサイン入りのボイジャーがとっても気になってました^^なんとワンちゃんのPFDにもサインが入ってたんですね!あの日は混んでましたね、ややレークサイド寄りの方に設営してました、ランドステーションとオレンジ色のアリュートが我が家です。

湖上でばったりお会いした際には宜しくお願いします^^

  • 2008/08/26 (Tue) 17:20
  • あい@パパ #-
  • URL
あい@パパさんへ♪

あい@パパさんはじめまして♪
つたないブログにご訪問有難うございます。
とってもうれしい~~
16-17なら浩庵もずいぶん空いてきた時ですね。
15日入りした我が家は目がテン。混み具合にビックリ仰天でした。
野田さんのサイン・・5月のモンベルのトラキャリで
新品カヤックにド~ンと書いてくださいました。
あのサイン入りカヤックを見たら是非声をかけてくださいね。
私もランステとオレンジアリュートを目印にさせていただきます♪
お会いできる日を楽しみにしてます~

  • 2008/08/27 (Wed) 07:38
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

