スポンサーサイト


ブラブラとエコパへ♪

今日もエコパへご出勤(笑)
P1030687.jpg

今日のエコパ♪ はぁ~?風は???
昨晩、今日のエコパ大会の当日エントリーをするかどうか迷っていたノリさんに「エントリーするなら8時受付だよ~」とだけ言って就寝。(寝室はノリさんは2F、私は1Fの和室でワン達と一緒に寝てます。)
 
朝、6時頃起きてきたノリさん。
「やはり、行くのかなァ~」と思いつつもグダグダと布団から出れない私。
一昨昨日、昨日と投げ練などをした後遺症で
上半身が筋肉痛です。
笑うと肋骨が痛くて痛くて・・・
昨晩、肩と腕とにト○ホンをベッチャリと貼って寝たため、いつもなら布団に入ってくる真鈴がニオイが気になるようで、入りたいけど入れない状態の夜でした。
やはり、普段やらないことは急激にやっては駄目ですね。
と~っても反省

新聞を読んでいたノリさんと布団の中に居る私との会話
ノリさん: 同じ方向だから小国神社に紅葉を見に行ってからエコパへ行こうか?エントリーの受付は何時だっけ?
: え~?両方は時間的に無理じゃない?
ノリさん: 誰かに変わってエントリーしてもらおうか?
: えっ!そりゃあ悪いよ。
ノリさん: そうだよなぁ~

と会話をしつつボチボチお出かけ準備です。
結局、家を出たのが7時半。高速を使っていけば何とか間に合う時間ですが、ノリさんは下道を走ってます 

とりあえず西方面に走り、結局受付時間には間に合わないので紅葉狩りに決定。
9時頃小国神社に到着。
やはり、もう最盛期は過ぎてました。
ここは紅葉の美しい所で有名です。我が家も毎年行っているのですが
その年によって最盛期が微妙に違うのでタイミングが難しいですね。
それでもまだ紅葉が美しい木もあるので、ブラブラと川沿いを散歩するにはとっても良かったですよ。
20051204212617.jpg

川沿いを一回りして車に戻りエコパに向かいます。
が、また途中で寄り道。
「花バイキング」の看板が目を引きました。
勿論、立ち寄りです。
ビニールハウスの中にビオラ、アリッサムなどたくさんの花が並んでます。24ポットで1,700円、極端に安いわけではないですが、苗の状態がしっかりしていて丈夫そうなのであれこれ取り混ぜて24ポット買ってきました。
PC040057.jpg

さぁ~今度こそエコパへ。
到着すると、何と風が無い!!
たまに吹く時もあるけど、昨日の強風と大違い!!
でも、雨予報なので天気が悪くてさむ~い。
立ってお応援してるとガタガタ、震えてきます。
チームメイトの女性陣、とっても頑張りました♪
みんなスローも上手だし、愛犬との息もピッタリ。
2R目は見れなかったけど、みんな良い成績だったと思います。
パチパチ~~

左はクリちゃん、右はお友達になったMAX君、小さな子たちも大健闘♪
ekopa1.jpg


左はショコラちゃんと右はムースちゃん♪
ママさん達はもうレディースで参戦できる位の実力です。
すごい、すごい
ekopa2.jpg

やはり私はカメラを持ってウロウロ、キャァ~キャァ~応援してるのが一番楽しいわ

家に帰って花の苗の植え付けや、他の用事もあるのでワンズを少し離れた広場で遊ばせ、帰宅しました。

みんな2日間楽しかったね。おつかれさま~~
さぁ、今晩もト○ホンのお世話になりますわ。
スポンサーサイト

コメント

エコパ2日間競技に応援にお疲れ様でした。
一日目は強風、2日目は寒さでたいへんでしたね。

teraさんと真鈴の勇姿見たかった~~
筋肉痛は治まってきましたか?

小国神社(←ってエコパの近く?)の紅葉もう終わりかけだったんですか?でも写真の紅葉とってもきれいっ

今度こそ teraさんの応援しなくっちゃ~~

  • 2005/12/05 (Mon) 10:06
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL

はい、大変疲れました。
練習会でもおしゃべりだけに参戦する私がエントリーなんてね。笑っちゃうわv-394
筋肉痛、昨日がピークで今朝は結構大丈夫♪
私ってまだまだ若いなぁ~
筋肉痛の痛みが和らぐと共にショックからも立ち直り、(早っ!)またエントリーしちゃおうかな、と密かに目論み中。今度はコツコツ練習しなくちゃね。ヴィーままも一緒に練習してね。

小国神社はエコパから30分位かな。
ピークは過ぎてしまい、モミジは綺麗だったけど天気が悪くて色が映えなかったのがちょっと残念だったわ。

  • 2005/12/05 (Mon) 11:31
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

