

おつかい

最近の休日は雨だったり、曇りが多かったですね。
皮肉なことにお仕事の日に限って晴天だったりね

今日は会社のおつかいで、通称、久能街道(石垣イチゴで有名)の海沿いをドライブ。
いつも机に座っての仕事だから、たまにおつかいを頼まれるとルンルン
 青い空~ 青い海~ (風があってウサギが跳んでたけど)
久し振りにスカ~っと 気持ちいい~

伊豆半島の先っぽ、石廊崎までくっきり、はっきり見えます。
ちょっと、停まってパチリ、パチリ。
う~ 電信柱が入っちゃう ということでもう少し移動してパチリ
2008112012560000.jpg

おっとと~うっかり急いでお届けしなくちゃならないお使い中だってこと忘れてました。
急げ~~
建物の間からチラ見した富士山もとっても綺麗

おつかいが終わって信号待ち中
稲刈りが済んで「お役目ごくろうさま」のかかし君

    2008112013170000.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

