スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子犬捜索のお願い

お友達のハスキーあられちゃんの胴体犬「チョコ君」が11/29から迷子になっています。
大きくて特徴のある子だからすぐ見つかるかな と思っていたのですが・・・

昨日(12/6)現在まだ見つかっていないそうです。
12/4に新聞の折込チラシも入れたそうです。
転載いたしますので、些細なことでも構いません。

お心あたり、見かけたよ という方がいらっしゃいましたらお知らせください。



横浜市西区~保土ヶ谷区の方にお願い!!チョコ色のハスキーを探しています
23433076_3000955705s.jpg   23433076_2331131960s.jpg





みなさまにお願いです。

土曜日の午後1時過ぎ、横浜市西区(保土ヶ谷区に近い)の自宅から、
ハスキー犬のチョコ君が何かのすきに脱走してしまい、今現在まだ
見つかっていません。
もしも目撃情報等ありましたら、下記まで連絡をお願い致します。

警察・獣医さん、保健所、保護センター、近隣の区役所には連絡済み。
チラシ配りもしています。

<チョコくんの特徴>
4歳の男の子。体格はふつうですが、被毛に覆われているために
大きく見えます
毛色は綺麗なチョコレート色(茶)カラーで、目の色はナチュラル。
優しい目をしています。
未去勢ですが、とても大人しい性格です。
甘えっこなので、心細い思いをしていることと思います。


現在、29(土)午後3時ごろ天王町駅と西横浜駅のあいだぐらいにある
社官司公園で見た情報がありましたが、その後の情報がありません

飼い主さんは、当日から広範囲で探されてますが、
昨日(午後1時ごろから)も宮田町~尾張屋橋より浅間下交差点あたりを
一時間半ほどですがあられと一緒に探しました

その反対方向で目撃情報がありました
小さな情報で構いません

こちらへ連絡をお願いいたします

神奈川県横浜市西区
戸部警察署
045-324-0110


ご協力をお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。