スポンサーサイト


BCRNボー年会

rogo1.jpg
ボーダーコリーレスキューネットワークではたくさんのボーダー達が新しい家族を待ってます。
よろしくお願いします。




21日の日曜日は、BCRNの中部サポーターさん達の顔合わせでした。
場所は一宮市のサーキットクーさんのドックランです。

大遅刻して着いた時にはドックランの中にはボーダーコリーがワサワサ
img2.jpg
                                          phot by まあ班長さん有難う♪


はじめましての方ともご挨拶して、とっても為になるお話しも聞けて
持ち寄りの美味しいご馳走もお腹一杯食べてとっても楽しい1日でした。
PC210119.jpg

勿論、中部の保護犬達とも会ってきました(ディーノ、クリリン、ミース、ロニー、ノエルそしてスージーは残念ながら欠席)
みんなどこが??問題だったの? というくらい良い子達。
BCRNの卒業犬のマックス、きなこ、バジルも参加してくれてました。
新しい飼い主さんのもとで幸せに暮らしています。
今いる保護犬達にも早く赤い糸を見つけてあげたいですね。

かいままさんの娘さんMちゃんと遊んでもらう真鈴。
img.jpg
                                       poht by つくし母さん有難う♪
参加ボー達と記念撮影
img3.jpg
                                       phot by マックスパパさん有難う♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。遠いところを有難うございます。
今度はもう少し静岡寄りで、やりたいですねえ。
では。

  • 2008/12/23 (Tue) 21:14
  • まあ #-
  • URL

こちらこそお世話になりました。
たくさんのボー達に会えて楽しかったですね。
持ち寄り料理もたくさん頂き、また肥えました^0^
次回が楽しみです♪

  • 2008/12/23 (Tue) 21:55
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

