スポンサーサイト


今年ももうすぐ終わり

あ~っと言う間に過ぎ去ってしまった1年。
最近はブログの更新もサボリ気味ですが、家族全員元気に1年を過ぎることが出来ました。
色々お世話になった方々、有難うございました。
来年もまた中年キャンパーな私達、元気一杯のこゆまりもどうぞよろしくお願いします^0^

今年の年越しキャンプはいつもご一緒してくださっている方々とは別行動。
来年からは生活環境が変わりそうなので、「行ける時に行ってこよう」ってことで、今回は我が家だけで年越しキャンプです。
今晩?明日早朝?三重県伊勢志摩に向かって出発です。
暖かいと思うけどどうかなぁ~
美味しい海鮮、ステキな風景、潮騒の音を聞きながらのキャンプを楽しんできますね。

では良いお年をお迎えくださいませ。

DSC02626.jpg


スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

今年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
まずは年明け雪遊び、暖かくなったらカヌキャンも・・・。
気をつけて年末年始伊勢志摩キャンプ楽しんできてください。
それでは、良いお年を。

  • 2008/12/30 (Tue) 18:45
  • JUN #-
  • URL
こちらこそ

ハワイおばさん二人旅の時にはやアドバイス等お世話になり有難うでした。
今年もお互い元気一杯遊びましたよね。
来年もこの調子でGOGO~と行きましょう。
JUNさんの「キャンカー行き当たりばったりグルメ旅」、とっても参考になります。来年も期待してるのでレポよろしくです。
では、今からお風呂に入ってボチボチ出発かな?行ける所まで行って仮眠しま~す。
色々お世話になりました。
では良いお年をお迎えくださいませ。

  • 2008/12/30 (Tue) 20:43
  • teramama #PJcIYrMs
  • URL

今年一年は大変お世話になりました。
来年はどんな年になるかわかりませんが、来年も宜しくお願いします。

  • 2008/12/31 (Wed) 09:06
  • まあ #-
  • URL
まあさんへ

新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になり有り難うございました。お正月はどのようにお過ごしでしょうか?今キャンプ場は時折ふく凄い風でテントがぶっ飛びそうになります。でも思いの他寒くなく快適です。では今年もよろしくおねがいします

  • 2009/01/01 (Thu) 20:23
  • teramama #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

