

ドライブ&プチ雪遊び

お天気が良さそうなので、ちょっと清里まで行ってきました。
DSC03183.jpg
写真の場所は八ヶ岳を見渡せる「美しの森展望台」です。
踏み跡がしっかり付いているので普段着のままスパッツだけつけてプチハイキング~
お天気がよくてポカポカ暖かく、小雪も真鈴も元気元気!
DSC03214.jpg  DSC03199.jpg
構えて構えて~  雪球ナイスキャッチ 真鈴のエンドレスなお遊びです。
DSC03203.jpg DSC03197.jpg

踏み跡をはずすと、ズボッと膝あたりまで埋もれます。

八ヶ岳の一つ、何岳かなぁ~
DSC03217.jpg
反対側には富士山がうっすらと
DSC03165.jpg

駐車場で100円引きのチラシをもらったので、展望台から反対側のお土産やさんまでテクテク歩きます。ゆっくり歩いて片道20分位かな。
踏み跡をはずすと、ズボッと膝あたりまで埋もれます。

腰が弱い小雪は階段やきつい登り坂はゆ~らゆ~らとバックIN

P1250022.jpg  DSC03222.jpg

で、帰りはお決まりのソフトクリーム。
その日の気温で割引率が変わる(期間限定)ジャージーミルクもとっても美味しかったです
DSC03228.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

